Standard of Care

当社のケア基準



当社では、あらゆるサービスを自社のケア基準に沿って行っています。


お客様を第一に考え、卓越したカスタマー
サービスを提供し、車両のメンテナンス、衛生管理を高水準で実施することをお約束します。


お客様がどこにいても安心して旅に出られるよう、当社は世界を前進させるために絶えず革新を続けており、お客様のためにさらなる一歩を踏み出すための新しい方法に取り組んでいます。


この約束を実現するために、当社では次のベスト
プラクティスに沿って各レンタカー営業所を運用しています。


Standard of Care

Complete Clean Pledge

 

清潔な車両は常に優先事項です。  Complete Clean Pledge®により、車両と営業所の清掃がより徹底されるようになったため、毎回いつでも安心してレンタルをご利用いただけます。

Standard of Care

低接触の対応

当社はレンタル プロセスをできるだけ直感的で簡単なものにしたいと考えています。そのため、サービスの質を下げることなく、より少ない接触で済むハイテクでロータッチなデジタル ツールを提供する取り組みを強化しています。

Standard of Care

卓越したカスタマー サービス

優れたカスタマー サービスは、お客様の声に耳を傾けることから始まります。お客様のニーズを理解するために時間をかけて、最適なソリューションを提供します。このようなお客様への配慮が、当社をモビリティ業界のグローバル リーダーに押し上げました。お客様に選んでいただけるのは、当社がお客様一人ひとりに合った優れた体験を提供するよう常に努めているからです。

Vehicle Maintenance and Safety

車両のメンテナンスと安全性

お客様の安全以上に大切なものはありません。タイヤ交換やオイル交換については、メーカーのガイドラインに準拠するか、それを超える基準で実施し、お客様に安全で快適な体験を提供しています。

Vehicle Maintenance and Safety

各車両の目視点検  

 当社のケア基準の一環として、レンタル前にすべての車両で最終的な品質チェックを実施しています。この追加ステップには、各レンタルの前に車両の状態を記録することが含まれており、レンタル後の運転に集中していただけるよう、お客様に安心感を提供しています。